2012年10月17日水曜日

銀座のリーズナブルな韓国料理


今日は、銀座の韓国料理店を紹介します。


ボクデン銀座店


実はこのボクデンというお店、岡山が本店で、広島・銀座と9店舗お店を出店されています。
銀座店の店構えは大変豪華ですが、若いサラリーマンを対象としていて、とてもリーズナブルなお値段でした。


5年ほど前にボクデンで食べた料理は自分にはとても辛くて(辛いものが好きな私でも)、
たくさんは頂けなかった記憶がありますが、今回はびっくりするほど日本的な味になっていて、とても食べやすかったです。



ヤンニョムケジャンですが、食べてしまってからの写真で申し訳ありません・・・
ただこのヤンニョムがワタリガニにとてもマッチしたお味でした。



前菜もおしゃれですよ!ナムルと、下に見えるのは半熟卵にチャンジャや魚介のキムチ(発酵したもの)をトッピングしていました。



これは、馬肉の刺身。綺麗に盛付けされています。
ユッケが禁止になってから、どこのお店でも工夫されていますね。



これはユッケがわり・・・?そのままの刺身。





青唐辛子のチヂミ。少し辛いです。



豚足の煮込みを焼いたもの。私は豚足が大好きで、いろいろなところで注文しますが、韓国のものは煮込んで味付けしてから、冷やしたり焼いたりするものが多いです。
これも美味しかったです!


銀座で韓国料理が食べたくなったら、
ここをお勧めします!


0 件のコメント:

コメントを投稿