2012年10月12日金曜日

人形町の行列の出来るハンバーガーレストラン


人形町に借りているマンションにハンバーガーショップのチラシが投函されていて、
少し気になっていたので、歩いて2~3分の場所でしたし、
日曜日の朝何の気無しに息子達と行ってみました。


ところがところが!
開店少し前に行ったところ、誰もいなかったのですが、みるみる行列が出来、ご覧のとおりです。

おかしいなと思ってiPhoneで調べてみたところ、行列が出来ることで有名なお店でした!

人形町 ブラザーズ



ブラザーズのスペルが違うので店員さんに意味を聞いてみたのですが、
兄弟でされているとのこと。ただスペルの違いについて訪ねると、「そうなんですか?!」と言われたのでそれ以上は聞きませんでした。
何か意味があるんでしょうね。



超満員です。外観も内装も、超アメリカンです。


シーザーサラダもロメインレタスを使っていてしっかりしてます!



アメリカ風に、クラムチャウダーもあります。





私が頼んだのは、この店で一番大きい「ダブルロットバーガー」1850円!
付けあわせのピクルス、オニオンフライ、フレンチフライもなかなかのものです!



息子ほうばる!

ハンバーガーがお好きな方は是非行って見て下さい。
アメリカ気分を楽しむには最高!










0 件のコメント:

コメントを投稿