2011年11月2日水曜日

パーティー!

ハロウィンと社員の送別会を兼ねたパーティーを自宅で開きました。


お日柄が良く、バルコニーにもテーブルを出して。



今回は35人ほどのゲスト。お料理はもちろんスイーツも手作りです。
朝から準備に奮闘しました。これはケーキの仕込み。ボールもこんなに大きい!



ハムもこんなに!でかい!



毎度大好評のラザニア。この量でもぺろりと食べました。


前菜は、ポテトサラダ・砂ずりのマリネ・ピータン豆腐・春雨サラダ。
今回はエスニック料理が多かったかな?



これは一番人気だった揚げ春巻き(ベトナム料理・チャーゾー)
これは揚げるのがすごく難しい!まだ研究中です。


スイーツは、チョコレートケーキ×2種類・キャラメルムース・くるみのチーズケーキ。
特に子供たちにキャラメルムースがうけたようです!



笑いあり・涙ありの楽しいパーティーでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿