2012年5月11日金曜日

四谷 たん焼き 忍

facebookで紹介していただいたお店に行ってきました。
東京四谷 たん焼き 忍
狭いお店にぎっしりとお客さんが溢れていて、お店の人はテキパキとオーダーを取り、段取りよく配膳してました。相席になった常連らしい客に聞いてみると「いつもこんなもんだね」と答えがかえってきました、早速、一番の売れているという”ゆでタン”から
タンシチュー
焼きタン
塩漬けタン
オーダーしてみました。
お客さんもいっぱい、お店の人も小気味よく動き、とにかく活気に溢れている店です。



ゆでタン960円
とにかく箸で裂ける程柔らかく、わさびで食すのがたまらないですね、



タンシチュー1100円
商売柄、味付けが判ってしまって・・・
もう一ひねりいりますよね、



焼きタン1100円
白菜の浅漬けとの盛り合わせ、仙台の牛タンを思い出します。

ゆでタンは当店でもメニューにしたいですね、


0 件のコメント:

コメントを投稿