2012年5月30日水曜日

市場の美味いもん!

先日社員と研修・視察のため2日間東京へ出張しました。

1日目はセミナー研修でバッチリお勉強をさせて頂き、
夜は以前ご紹介した 築地寿司清 で、死ぬほどおいしいお寿司をいただきました。
お造りからお寿司まで、最高のお料理をいただいて、5人で4万円でした。


2日目の朝は、8時に築地で 井上 というラーメン屋に行きました。
朝から長蛇の列!並んでるお店と、並んでないお店ははっきり分かれますね。
並んでいるお店は、何がどうとはいえないけれども、独特な勢いがありますね。
ここのチャーシューは非常にグレードが高いと思います!







朝築地でしたが、お昼は埼玉・上尾の近くで研修があった為、
昼食は市場つながりで大宮中央青果市場に行ってみました。

やっぱりありました!
長蛇の列!

キッチン ニューほしの


特選ジャンボカツカレー!!!
↓↓↓


写真ではわかりづらいのですが、とにかく大きい!!
大食漢の私でも、+クリームコロッケが精一杯で、他のものは食べられませんでした!


2日間社員と一緒に食事しましたが、
「社長もうこれ以上食べられません。勘弁してください」と言ってました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿