2012年1月23日月曜日

テナントにて新春餅つき大会!

1月21日(土)に、所有物件の入居者へのサービスとして、新春餅つき大会を開催しました。


餅つき大会も去年に続き、2回目。
去年は新春の餅つき大会と、夏はバーベキューとプールも開催しました。

ご近所つきあいが希薄な時代ですので、こういうところから入居者の方同士のコミュニケーションも取れて、子供さん達も打ち解けて仲良くなっているようで、好評を頂いています。


小雨がパラつくあいにくのお天気でしたが、餅つきはなんとか屋外で出来て良かったです!
さすがにお餅を丸めるのは、空室を開放して、室内で。




自民党の平井たくや先生も、忙しいところを駆けつけて頂き、
にぎやかな餅つき大会となりました。




子供さん達にとっては貴重な体験になったのではないでしょうか!




ちなみにつきたてのお餅は大変美味しかったです。

前日から私があんこを煮て、きなこも用意しましたが、
大人に大好評だったのは、海苔+大根おろし(鎌田のだししょうゆをかけたもの)でした!
さっぱりして、いくつでも食べられますよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿