2012年9月10日月曜日

麻布十番の韓国料理 鳳仙花

10年ぶりに、麻布十番 鳳仙花に行ってきました。


昔はしょっちゅう行っていたお店です。
以前に比べたらお店の大きさが倍になっていて、全くの韓国人向けの味付けだったのがすごくマイルドになっていました。
いつも行列が出来ていて、予約が無いと1時間待ちは覚悟でしょう。




これはケジャンです。
さっきまで生きていたワタリガニを特性のタレ(ヤンニョン)で和えています。





生センマイです。
金魚の生センマイは白センマイ(表面の皮を剥いたものです)ですが、
これもまた良いですね。




豚足。私の大好物!
嫁さんにコラーゲン満載だと言うとかぶりついていました。




これはこの店特製、セロリサラダ。
ごま油の香りが何ともいえません!





サンチュサラダ。





サムゲタン鍋です。
白ネギをいっぱい入れて、くたくたになるまで煮込み、
一気にほおばります!




完食しました!

以前大好物だったイワシのサラダが無くなっていたのは残念でした・・・


お値段がリーゾナブルで、若い人でいつもいっぱいです。
麻布十番に行くことがあれば、寄ってみてはどうでしょうか!


0 件のコメント:

コメントを投稿