2012年6月13日水曜日

行ってきました!丸正餃子店 大阪本店

先日、餃子で有名な、丸正餃子店 大阪本店に行ってきました。

お昼を目当てにいったのですがやっておらず、4時からの開店でした。
夜は1時まで営業されています。

5時に行ったら、「予約ですか?」と聞かれ、「違います」というと、満席だと言われました。
次は7時だと30分くらい空いている、と言われたので、それでお願いをすると、
「7時ちょうどに焼き上がるようにしておくので、5分前来てください」と言われました。

持ち帰りのお客さんが次ぎから次へと来ていて、
予備席に座っていると、20人前、30人前を持ち帰るお客さんでいっぱいでした。





中に入ると!
総勢13名のスタッフで、包んでいるのが9名。そのうち3名が折りに入れながら包んでいました。
主人と、もう一人、計2名が餃子を焼いていました。
残り一人は接客係です。





これが一人前。確か270円だったかと・・・
小さくて皮はもちっとしています。
高知の屋台餃子にそっくりでした。どちらが真似したのかは解りませんが・・・


私は軽く7人前をいただきました。



必食です!
ごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿