2012年2月22日水曜日

必食!!麻布十番 焼肉三幸園


麻布十番の焼肉、三幸園に行ってきました。
ここは肉が上質なこともありますが、一番良いところはなんといっても
サイドメニューが充実しているところでしょう。

私は特にサラダや豚足が好きで、いつも注文しています。

芸能人が良く行くということで有名な叙々苑は、広告が上手で店舗もたくさんありますが、
ここ三幸園はHPも無く、お店も一軒しかありません。

ただこのお店は完全個室があり、芸能人が良く訪れる、実は穴場の人気焼肉屋です!

このお店は、焼肉好きな人には必食です!!



もちろん自家製、カブのキムチ。まろやかなお味!
うちのお店も、自家製に挑戦するべきですよね。



セロリのキムチ。



これが私の大好きな、三幸園のサラダです!
味付けは、ごま油、しょうゆ、砂糖、味の素、唐辛子粉ですかね?



ナムルはうちのお店のものと変わらないおいしさ!
上から目線ですみません(笑)



古典的な塩タン。かなり上質のお肉でした!




これは、大根スープ。ぜひ注文して頂きたい逸品です。
鶏ベースのスープに大根の千切りが入っていて、何ともいえない良いお味。
胃腸に優しそうなスープです。



これも、私が大好きな豚足です!!
手前にある韓国酢味噌で頂くのですが、ここの豚足は新鮮で素材の上質さが解ります。



甘くてネギが入った、濃口のしょうゆベースのたれ。


必食です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿