2011年10月21日金曜日

市場分析セミナー

9月15日~18日の日程で、アメリカの講師による市場分析セミナーを受講しました。


夜参加者と先生と一緒に京橋の有名店、権八(ブッシュ大統領も訪れたらしい)に行きました。








料理は5,000円のコース(飲み代別)で、東京の相場からするとリーズナブルだと感じましたが、魚料理を中心にしたものだったので、やはり瀬戸内のものには数段敵いませんね。














この前菜のセットは工夫されたもので原価を安くする努力のあとが見えました。経営者として、私も見習わなければならないと思います。


















トッド先生です。





見るからに怖そうですが、実際はマーケティング分析の勉強を相当されていて、学者肌の先生でした。





夜会食に奥様とお子様を連れて来られて、楽しい時間を過ごしました。












娘さんのシンディ。



私の手品が大うけでした(笑)



彼女がお返しに手品を披露してくれたのですが、まったく手品になってなっていない・・・でも受けてあげなくては!という使命感満載のオジサン達でした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿