2013年2月26日火曜日

青山 焼ハマグリル

車で246から六本木方向に行く途中見つけた店
焼ハマグリル”なんて洒落のような店が気になって飛び込んでみました。
私は息子と2人づれ、ほかのお客はほとんどがアベック、
バーっと注文してガッツリ食べて失礼しました。

東京青山 焼ハマグリル



お通し
ウニのムースお洒落です。


みんな注文してました。
アンチョビーレタス
これいけます。


真アジのレモンマリネ
期待通り、新鮮でうまい



桜肉のリブフィンガー
目の前の網で焼いていただきました。


これがこの店のシグネチャーメニュー
焼きハマグリ:量り売り
1kgを頼みました。
いくらでもいけます。
出汁をかけながら焼き上げてました。



ムール貝の量り売り
600g



ワタリガニのブラックビーンズソース
イタリアンなのに豆鼓を使用



10種野菜の香味サラダ
このレシピーはうちの店でもやってみます。


とにかくリーズナブルで店もおしゃれだし場所も六本木と青山との中間地点
お若い方のデートには最高ではないでしょうか、




0 件のコメント:

コメントを投稿