2012年4月16日月曜日

むちゃくちゃうまい!!焼肉たむら


今日は私が感動した、めちゃくちゃにうまい焼肉を紹介します。

北海道の旬 焼肉たむら



こちらで食べたものはどれもおいしかったのですが、


特にこのハラミ!
お店の名物、「なまらでっかいくるくるハラミ」


お肉のジューシーさは最高でした!!
本当にめちゃくちゃ美味い。

ハラミが巻かれて提供されるのですが、その演出もニクイですよね。
カルビを巻いたものは見たことがありますが、ハラミは初めて。
結構なボリュームがあるので、4人くらいでシェア出来ます。

うちのお店にも取り入れたいですね、いつか登場するかもしれません。





巻いた状態で出てきます。このサイズのお肉が出てきたらビックリしますよね!


全長50センチくらいはあるでしょうか!



3等分にして網に置いたらこんな感じです。
2400円でボリュームたっぷり!

これには金魚完敗です!!参りました!!




必食です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿