2012年3月2日金曜日

人形町玉ひでとステーキハウス

先日東京に出張した際に、人形町玉ひで に行ってきました。

ここは1年中行列のお店です。この日も1時間並んでやっと座れましたが、食べるのは5分で終わりました・・・

一緒に行った連中はとても喜んでいました。

このお店は本当は軍鶏鍋がおいしいので、もしお時間があれば夜予約して
行ってみてはいかがでしょうか。






その夜は、赤坂全日空ホテルの「ステーキハウス」に行きました。
私は日本のサシの多い高級牛よりも、歯ごたえのあるアメリカンスタイルのステーキのほうが好きなんです。
それが食べたくてここへ来ました。




大変おいしいフィレステーキでした!

しかし、ステーキハウスの写真を載せておきながら他のお店を紹介するのも何なんですが、
やっぱりアメリカンステーキは「霞ヶ関ルースクリス」が一番かなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿